# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#360 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわI
今日はお休みだねNでも課題が沢山あるみたいで…大変そうだけど大丈夫かな[
本当に無理しないでね体壊しちゃったらって心配ですm
毎日勉強頑張ってる中こうやってリク受けをしてくれるあかチャンに感謝だよぉ。~本当にありがとうx
今日は前々から考えていた内容をリクさせて頂きますM簡単じゃないし、面倒くさい内容だと思ったけどあかチャンにお願いしたかったから…あかチャン画像ならいつまでも待ちますIx
よろしくお願いします

1.リク何回目?
59回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
sincerely for you grateful.
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♭

長くなるので続きますN
写メはこちらに張りますね~

受付中 [jpg/80KB]
⏰:10/05/22 15:04 📱:CA004 🆔:8qaasrH2


#361 [ュィュィ]
>>360
続きですx


8.99KB以内にする?
200KB以内で~
9.違反してない?
してません!
10.その他
[文字]→5の色ねおんx
[背景]→写メの大きさそのままで花を切り取って周りを線で囲って下さいメ写メはぼかし加工お願いしたいですN
[その他]→空いている所に手書きでxや~を書いてほしいな~
11.あかに一言
私センスないから、写メのぼかし加工あわなかったり、切り取りの仕方がイマイチだったりしたらあかチャンのセンスにお任せするねホホ

今回はいつもお世話になっている人に送りたい画像をお願いしにきました。
感謝の気持ちをどうやって伝えようかなって考えて考えて…
私の大好きなあかチャン画像で伝えようって思いついてから内容を考えたりこの為にお花準備したりxいつも以上にワクワクやドキドキしてるよ_
簡単じゃないけど…どうしてもあかチャンのこの画像で感謝の気持ちを贈りたいからx漏れてもリベンジしにきますメ
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 15:04 📱:CA004 🆔:8qaasrH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194