# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#362 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ一週間学校お疲れ様でしたヾ^ω^ノ今日も、課題で大変そうやねちょっとでも、ゆっくりしてね貴重な休みやのに、リク受けしてくれてありがとう参加出来て嬉しいなっ(*∩ω∩)

1.リク何回目?
53回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
砂遊び中(星)
何作ろー?
まな しょう
5.文字色
砂遊び中→パステル色の赤
何作ろー?→パステル色のオルンジ系
まな→パステル色のピンク系
しょう→パステル色の青系
6.背景色
そのまま
7.パステルorビビットor普通
パステル♭
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、切り取らずにそのままの加工でお願いします文字は大きめで、ちょっと太めでお願いします周りにの飾りも書いて欲しいです名前は、娘と旦那の近くに書いて下さい
>>348様のペンで出来たらお願いします
11.あかに一言
何回か、挑戦させてもらってるリクでまたリベンジさせてねっ(*/ω\*)最近、ほんまに些細な事でも写メ撮ってあかちゃんに加工してもらいたくて残したりしてんねん(*・ω・*)この写メも、あかちゃんに可愛くしてもらいたいなっ課題の合間に作成してくれる優しさに感謝です仕上がりは、いつでもいぃので良かったらお願いします

ー 受付中 ー [jpg/136KB]
⏰:10/05/22 15:08 📱:F01B 🆔:l1gD.jME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194