# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#364 [はな]
あかちゃんこんにちは!
リク受け見れて嬉しいな
いまテスト帰り><
もう疲れるよ(¨`)
でもあかちゃんも勉強お疲れ様!!
リクするのは久しぶりだっ
昨日はお直しありがとう!!
とってもかわいくてかなーりお気に入りだよ
ぜひリクさせてね

1.38回目
2.無地画
3.240×400
4.こんなちっぽけな僕に
君が"好き"だと
言ってくれるから
僕はまた強くなれる

(お花)まりな(お花)
5.暖色系基調で
好き…パステル赤
まりな…暖色系カラフル
6.ピンク系
7.パステル♭
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細目で大きすぎない程度にお願いします
背景はかわいい感じで飾りを入れてください
もし文字が見えづらいようなら文字のとこだけ背景色変えてほしいな!!
11.今回は自分用のリクをお願いしに来たよ(´`*)
最近受験生なことに嫌気がさして←
ちょっと弱気になってて彼氏にも迷惑かけたり><
ほんと情けない!!って思って自分を励ます内容です
あかちゃんの画像でやる気取り戻したくて…
頑張らないと後悔するのは自分だもんね><
忙しいのに面倒なリクでごめんなさい><
難しいとは思うけどぜひお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 15:56 📱:P706imyu 🆔:0aoziqnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194