# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#385 [あか]
>>382ュィュィちゃん
上のソファーのとこにライン入れるってこと(¨`)?
ソファー消そうとすると文字入れるとこなくなるよ><
あと上だけだと逆にバランス悪くなると思うO
かといって下にライン入れると花に被っちゃうしe
どーする(¨`)?

>>383はなちゃん
ごめんあのペン私の中で細い方なんだ;;
ペンの色が暖色系基調ってなってたから1色じゃないんだなと思ってあんな感じにしたんだけど><
直すと最初からになってちょっと大変だからごめん(;ω;)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/22 20:54 📱:auSH3F 🆔:4i2tdUEA


#386 [ュィュィ]
>>385
あかチャンの言う通りバランス悪くなっちゃうよねっホ
それに文字の事まで考えてなかったよぉ
今回作成して貰った画像もすごく気に入ってて満足してるし、作成してもらった画像をずーっと見てたらきっと線ない方がいいのかな…[って思ってた所だったんだホ
あかチャンの言葉を聞けてよかったよxお直しは大丈夫ですメ
なんだかわがままばっかり本当にごめんねぇm
課題大変な中こんなに早く作成してくれたのにホ
遅くなっちゃったけど作成お疲れ様です~
あかチャンの素敵な画像をプレゼントできると思うと今からドキドキだよ最近花言葉にハマってて、この為に用意したお花だったからx
私、上手に写メ撮れないからあかチャン画像で可愛くしてもらえたの本当に嬉しいな。
きっと喜んでくれるよ~本当にありがとうございましたIc
またお願いしにくるねx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 21:16 📱:CA004 🆔:8qaasrH2


#387 [☆;)◆7CMuagn0cA]

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あかちゃ‐んっ\(゚∀゚)/
>>374-375受け取ったよ!
の文字が…!!もう
すごく可愛いくて見た瞬間
そっこー気に入ったよ!!
:D
0もにこちゃんだぁ(^^)
そしてぶたくんたちっ!!
可愛いくてうふふだよ(
)
おまけもありがとう!!

あのぷにゅぷにゅしたペン、
ぷっくりペンかな??
(゚o゚)
なんだかお菓子みたいだ
って思ったよ〜
∩^ω^∩
あかちゃんありがとう!!
早く記念日になってほしい
ってくらい楽しみだよ
(^^)
今回のの字は本当
はまったな〜!!細かいけど
すごい好きだなー
o(^^*)o!
またお願いしに来るねっ

課題頑張ってね!!(`・ω・)b
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

≡★停止中★≡ [gif/2KB]
⏰:10/05/22 22:00 📱:P902i 🆔:aUcQDq3Y


#388 [はな]
>>385お返事☆

お返事ありがとう#
遅くなってごめんね><
そっか、あかちゃんたくさん考えてくれたんだよね!!
私の曖昧なリクのせいでほんとごめんね><
ありがとう!!
お直しは大丈夫だよ☆
こちらこそごめんね(¨`)

今回もとってもかわいい素敵な画像をありがとう*
この画像見た瞬間にまず今の待ち受けの色違いだっ!!
って思ってテンション上がったよ(*^^*)
あの記念日画像、私のお気に入りなのはもちろん彼氏の1番のお気に入りらしくておそろいの待ち受けにしよって言われてしてるんだ★
それにあんまり見かけない背景だから嬉しかった
それにあのペンめっちゃかわいいよ〜//
これってまーぶる?暖色系でふわふわしててかなーり気に入ったよ★
優しい色合いが雰囲気ぴったりだよ♯
上下にも飾りつけてくれてありがとう!!
今回も素敵すぎる画像を作ってくれてありがとう★
毎回毎回あかちゃんの作る画像のかわいさに驚かされるよ∩^ω^∩
今回もあかちゃんにお願いしてよかった!!
曖昧なリクなのにたくさん考えて作ってくれてあかちゃんの気持ちが伝わってきました*
いつもありがとう♭
体調気をつけて勉強頑張ってね★
私もテスト後半戦に向けて頑張ります!!
ありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 22:33 📱:P706imyu 🆔:0aoziqnY


#389 [ュィュィ]
*動画リク*

1.挨拶%(リク何回目?
さぁたん、おはよう☆:)
前回は本当にありがとうね☆
何回もさぁたん凸見てはニヤニヤしてるキモい私です←笑
今回のリクがこのトピ最後のリクになるね(*O∀o$●)
そんな貴重なリクを発見、参加できて嬉しいな(*^^*)2名様に入れるかわからないけど…よろしくお願いします☆
20回目です!
2.入れる文字$
yo-hey らぶちゅーう(ニコチャンマーク)(ハート)
3.文字さんぷる◎
[y.h.ら.ち]→3番
[その他文字]→2番
[ニコチャンマーク.ハート]→1番
4.文字色*
[名前]→寒色系パステル
[らぶちゅう.ハート]→ピンク系
[ニコチャンマーク]→濃いめの灰色
5.動画の動き♯(お任せ可能
お任せでお願いします
6.その他▼
さぁたんのやりやすいようにして下さい☆+゚

今回は旦那へ送る一言シリーズです!(^^)!これもシリーズ化しちゃうよ(笑)前回のも照れながらも喜んでくれたから今回のも送ってあげたいなぁと思ってお願いしにきたよ☆:)
名前入りだと専用って感じで、すごく嬉しいみたい(*^^*)
よろしくお願いします♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/23 08:30 📱:CA004 🆔:XVPRy/tU


#390 [ュィュィ]
ごめん間違えたキャンセルします!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/23 08:30 📱:CA004 🆔:XVPRy/tU


#391 [あか]
>>373みうちゃまさん
>>384あいさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>381ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
飾りわくれよんぺん正確だよ!
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/23 20:44 📱:auSH3F 🆔:J4DgDs2M


#392 [あか]
>>386ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
渡す人も喜んでくれたらうれしいなエ★
またリク待ってるねN
あと書き込み間違い気をつけてね(¨`)

>>387はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
らぶらぶ←気に入ってもらえてうれしいなx
おまけのぺんわ自分でアレンジしてみたよ\(^^)/
またリク待ってるね∩^ω^★

>>388はなちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
満足いく画像作れなくてごめんね><
またリク待ってるねN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/23 20:45 📱:auSH3F 🆔:J4DgDs2M


#393 [あか]


リク受けします*
21:00〜22:00
人数2名様
メールNG
30字以内
背景色必ず指定してください
課題終わってからの
作成になるので
遅くなると思います><
それでもいい方
よかったらリク
してください










ぱす←★












ぱすは8番に書いてね

さんぷる [gif/30KB]
⏰:10/05/23 20:50 📱:auSH3F 🆔:J4DgDs2M


#394 [ゅゅ]
こんばんは(゚▽゚)/リクさせて下さい**
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
けんいち(ハート)ゆうこ*090712*ずっと一緒だよ*大好きを入れて下さい(‥`)
5.文字色
けんいち…水色
ゆうこ…ピンク
あとゎお任せします(‥`)6.背景色
そのままでお願いします★
7.パステルorビビットor普通
パステル系
8.99KB以内にする?
はい★
9.違反してない?
してません。
10.その他
3の白ねおんでお願いします★
11.あかに一言
初めまして★こんばんは(*´д`*)サンプルとか今までの作品がとても可愛かったのでリクしちゃいました(*´д`*)大変だとゎ思いますがお願いします★

写メ [jpg/49KB]
⏰:10/05/23 21:12 📱:SH001 🆔:9PrUBbRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194