# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#401 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!
最近運良いぜー(^ω^)笑)とうとう今日は雨がかなり降ってきたね〜私、雨の音すごく好きなんだよね梅雨入りも、もうそろそろかな〜沖縄は梅雨入りしてるよね!沖縄行きたい(笑)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 リ≡ク≡方≡法≡≡≡≡≡
1.リク165回目
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 だいすき
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・画像を25kb以内にしてもらいた
 いです!!
・だいすきの文字は
>>374の“らぶらぶ”の字体(?)で
 書いてもらいたいです
だいすきの最初のは反転
 して\だいすき/←こんな感じ
 に書いてもらいたいです
・写メはメールします
11.あかに一言
 あのお菓子みたいなぷにゅぷに
 ゅ字、あかちゃんが作ったんだ!
 可愛いーおいしそう(笑)
 明日の記念日(0時)になるのが
 ほんと楽しみだよ∩^^∩
 リクお願いします

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/05/23 21:31 📱:P902i 🆔:ms5YGO9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194