# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#403 [\(^o^)/]
あかたーん(^ω^)
こんばんは
久しぶりのトピ参上!!
なんだかんだご無沙汰で
こんなんじゃ常連失格だよ
のこのこ現れてごめんね。
最近もやっぱり浮き沈みが
激しい毎日を送ってます
はやくスッキリしたいよ(;;)

1.45回目
2.無地画
3.サイズ--240×320
4.内容
あの言葉に意味ないって
ちゃんと分かってる

なのに..バカだよね

5.文字色
パステルで灰色・黒系
6.背景色--白がいいな
7.パステル◎
8.99KB以内でお願い
9.違反してないよ(^^)

\受付中/つづくよ [gif/2KB]
⏰:10/05/23 21:39 📱:F905i 🆔:kCGe6okY


#404 [\(^o^)/]
10.その他
ペンは1:のーまる希望
すみっこに「が」って小さく
入れてほしいんだ(´・ω・`)
これも文字数に含まれるなら
文章中の「..」を抜いて下さい
.が2つで携帯的に1文字分^^
もう、あとはお任せだあ><
11.あかに一言
この前はいきなりごめんね。
メールありがと(;_;)
がっつり切ない系の画像(笑)
ついにお願いしちゃった〜
久々リクだから不備ないか
心配でどきどきだー(・ω・;)
.

\受付中/ [gif/2KB]
⏰:10/05/23 21:40 📱:F905i 🆔:kCGe6okY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194