# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#405 [あい]
あかさんこんばんは
バイト終わって見てみたらりく受付中だったので遭遇できて嬉しいですヽ(´▽`)/
課題大変なのにりく受付してくださって本当にあかさんいい人です25日に間に合うのが今日くらいなのでよかっらお願いします!
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
としふみ(ハート)みちる
9ヵ月記念日
(写メ)
もう離れない!
だいすきッ
5.文字色
としふみの"と"が水色
みちるの"み"がピンクで
あとはあかさんのセンスにお任せします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、このままで使ってもらって大丈夫です周りはいつものように可愛らしく飾ってもらってほしいです
11.あかに一言
記念日に送るにあかさん画像を毎月送っていて彼氏がかわいくてすごい嬉しいと言ってくれますそれはあかさんのおかげで感謝の気持ちでいっぱいです毎回大人気で受けてもらえるか不安ですがよかっらお願いします(;Д;)!あかさんの画像大好きです

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/05/23 21:45 📱:F02A 🆔:ip.mxSGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194