# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#408 [ぽむ]
あかさんこんばんは
初めましてのリクでとてもドキドキしてます文字がとっても可愛くて、とても好きですリク受けの時間に会えたので、ぜひぜひ受けて頂けたら嬉しいです

1.リク何回目?
一回めです。
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854でお願いします。
4.内容
お肉食べたいな〜(ハート)
by.Tink
5.文字色
(ハート)←赤
Tink←ピンク
他はパステル系の色でお任せします。
6.背景色
クリームっぽい黄色でお願いします。
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
写メは犬の大きさそのままに使って頂きたいです。あと、あかさんの可愛い飾りを入れて頂けたら嬉しいです。
11.あかに一言
初めましてです過去作を見て可愛いな〜とずっと思っていたのですが、なかなかリク受けに会えませんでしただから今回初めてでとてもドキドキしていますが、その反面とても嬉しいです
家で飼っている犬のなかなか面白い写メが撮れたので、あかさんに画像にして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします

リク受付中 [jpg/80KB]
⏰:10/05/23 21:58 📱:SH06A3 🆔:9fqOPvM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194