# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#409 [みきたん]
あかさんこんばんは
久しぶりにリク受け参加できた
こないだ不備でダメだったし、タイミング合わなくてリク参加できなかったよ
だから今日発見できて、ちょーうれしい
今日もよろしくね
1.31回目
2.無地画
3.240×400
4.Nos Amamos
yamatomiki
5.白基調で所々カラフル
6.黄色
7.パステル
8.しなくて大丈夫です
9.してません
10.うさぎの絵を2匹書いてもらいたいな
らぶらぶな感じで2匹お願いします
11.あかさんこんばんは
久しぶりだね
今日も仕事でくたくただけど、リク受け参加できてテンションあがったよ
今日のリク文は彼氏に考えてもらったんだ
うちと違って多国語もペラペラだから頼んじゃったよ(笑)
しかも絵リクにしちゃった
課題あって疲れてると思うけどリク受けしてくれてありがとうね
今日もいっぱいリク参加者いるから漏れ覚悟だけど、よろしくお願いします

うけつけちゅう [gif/2KB]
⏰:10/05/23 21:58 📱:P02B 🆔:glOBd6lA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194