# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#440 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
昨日と同じ内容でまたリクしに来たよ!^^
あかちゃんに是非作って欲しい画像だから今日は不備がないように頑張るね
競争率高いと思うけど参加させてね
1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
シロツメクサで
おそろいアクセサリー
5.文字色
シロツメクサ→黄緑
残りは水色
6.背景色
ピンク。柄が入ったものでお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの加工方法はあかちゃんにお任せします^^
飾りもお願いします
11.あかに一言
忙しい中リク受けありがとう
最近なかなかタイミングが合わなくてリクできてないから寂しかったけど二日続けてリク発見☆やったぁ^ω^
昨日リク発見したからわくわく書き込んだのにパス位置間違えちゃったし
せっかくのチャンスだったのにすごく残念だったんだ
今回は不備ないといいなぁ><
写メはリク受け決定したら貼るね
自分用だし完成遅くても大丈夫だから受けてくれたら嬉しいな
今日もよろしくお願いします^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 21:51 📱:N905i 🆔:sW/VmEcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194