# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#441 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ^^ω学校お疲れ様昨日も、遅くまで作成お疲れ様でした今日も課題あるのに、リク受けしてくれて感激やわそんな貴重なリク発見出来て嬉しいなっ画像作りが、課題の合間の息抜きなるんかな?無理せんよーにしてね

1.リク何回目?
54回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
  マイペースが1番
「く  ゆっくり ゆっくり
ま」    真っ直ぐに
        ちよみ(花)
5.文字色
マイペース→パステル赤系
真っ直ぐに→パステルオレンジ系
ちよみ→パステルピンク系
6.背景色
薄いピンクと薄い紫の太めのストライプ柄
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字の所は、白色にして分けて下さい「くま」は、ピンクのクマちゃんが吹き出してる感じで書いて欲しいです
11.あかに一言
前回、漏れちゃった内容でリベンジです明日、39w2dの検診なんやけど子宮口も気になるし赤ちゃんの体重も状態も知れるの楽しみにしてんねん(*・ω・*)予定日近いから、余計に楽しみと焦りがあってどーしても、いつ産まれるか分からん赤ちゃんに対する気持ちを、あかちゃんの可愛い画像で作ってもらいたくて面倒なリクで、ごめんね課題もあるし大変やろーし2名様に入れるか、分からんけど参加させてね(*´`*)あかちゃん、fight!

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/24 22:05 📱:F01B 🆔:.3TZLb4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194