# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#451 [みーさん]
キャンセルします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/05/24 22:58 📱:SH906iTV 🆔:dDMuQX7.


#452 [ュィュィ]
>>449リク受け発表☆

あかチャン了解ですI~
課題大変な中リク受けしてくれただけとても嬉しいよc参加できたしまた挑戦しにくるね。
キャンセルしますメ
3名様の作成頑張ってね~

あと横からごめんなさいホ

>>450-451みーさんサン☆
あかチャントピではsage必須ですホメール欄にsageと記入するだけなのでお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 23:02 📱:CA004 🆔:P55bOOKQ


#453 [ちろ]
>>449 リク発表

今日も、やっぱり沢山の方が
リクしてたね(*・ω・*)
さすが、あかちゃんやっ

今回も、キャンセルするね
またリベンジしに来るよ

課題と、作成頑張ってね!
遅くまで頑張り過ぎて
明日に響かんよーにしてね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/24 23:04 📱:F01B 🆔:.3TZLb4M


#454 [もこ]
>>449 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう><
人数多かったし漏れ覚悟だったから本当に嬉しいよ;ω;
忙しいのにありがとう
私はいつでも構わないからあかちゃんのペースで作成お願いします*゚
無理はしないでね
じゃあ写メ貼るね☆好きに加工しちゃって下さい^^
完成楽しみにしてるね

停止中 [jpg/17KB]
⏰:10/05/24 23:06 📱:N905i 🆔:sW/VmEcE


#455 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>450-451みーさんさん
複リク違反です
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%DD%81%5B%82%B3%82%F1&s=d&d=a&l=10
謝罪等、誠意ある対応お願いします
それから、このトピでの規約(約束)についてもう一度熟読なさって下さい。不備が多々見受けられます。

あかちゃん無駄レスごめんリク受けありがとう★
またレスは後程します

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/24 23:07 📱:P902i 🆔:jqtyydw.


#456 [しずたん]
あらぁ残念です

でも不備なくリクできてよかったです∩ω・∩⌒



リク受けされた方の
画像作り頑張って下さいね
課題など大変そうですが
自分の時間も大切にしてくださぃね

今回ゎキャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/24 23:08 📱:SH904i 🆔:.116VI6c


#457 [ぽむ]
リク受けて頂き
ありがとうございます
すっごくすっごく
嬉しいです

ぜんぜん急ぎではないので
大丈夫です
楽しみにしてます

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 23:08 📱:SH06A3 🆔:CIz473S2


#458 [あい]
やっぱりダメでしたか

キャンセルします

他の方の画像作成頑張ってください

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 23:14 📱:F02A 🆔:RBuKxAMk


#459 [なぁ]
了解です
今回はキャンセルします
あかちゃん無理しないように
作成、課題頑張ってね(●´ω`●)
また遊びに来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 23:21 📱:F905i 🆔:ChoJ4w4c


#460 [☆;)◆7CMuagn0cA]

リク受けありがとうっ!
あかちゃん課題優先して!!
作成はゆっくりでいいよ

あかちゃんの遅くなるって
全然遅くないもん!
(・o・)b
絶対無理はしないでね><
のんびり待ってるからね

停止中! [gif/2KB]
⏰:10/05/24 23:23 📱:P902i 🆔:jqtyydw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194