# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#472 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ~
今日も学校お疲れ様でしたメ雨すごいねぇホ梅雨入り間近かなKチビ達とお風呂入り終わって見たらリク予告を発見できて嬉しいよ忙しい中本当にありがとうねフまた漏れちゃうかもだけど昨日の内容をまた挑戦しにきました。メ

1.リク何回目?
60回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
Peace(星)Sign
   (写メ)
お外遊び(ニコチャンマーク)
5.文字色
[文字]→白
[星]→黄色
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
200KB以内で~
9.違反してない?
してません!
10.その他
[文字]→大きめに~星はニコチャン入りでお願いします。
[写メ]→チビと車を切り取って線で囲ってほしいです。
11.あかに一言
2回漏れちゃった内容をリベンジでお願いするねメ
あかチャンフォルダーに入ってるチビ画像を見てるとすごく懐かしくなってほんわか温かい気持ちになれるのフ
こんな気持ちにしてくれるあかチャン画像が本当に大好き今回の写メもそんな素敵な画像にしてもらいたいんだ~よろしくお願いしますx

受付中 [jpg/90KB]
⏰:10/05/25 20:17 📱:CA004 🆔:pBrlhgaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194