# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#476 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校と、課題お疲れ様でした昨日も遅くまで作成お疲れ様でした(*´`*)しんどくないかな?今日は、子宮刺激してもらって腹痛酷いから外食しに来てて覗いたらリク受けしてて嬉しいなぁ課題もあって学校終わって、疲れてんのにありがとうね

1.リク何回目?
54回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
  マイペースが1番
「く  ゆっくり ゆっくり
ま」    真っ直ぐに
       ちよみ(花)
5.文字色
マイペース→パステル赤系
真っ直ぐに→パステルオレンジ系
ちよみ→パステルピンク系
6.背景色
薄いピンクと薄い紫の太めのストライプ柄
7.パステルorビビットor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字の所は、白色にして分けて下さい「くま」は、ピンクのクマちゃんが吹き出してる感じで書いて欲しいです
11.あかに一言
2回、漏れちゃった内容で再びリベンジに来たよ\(^o^)/何回漏れても、やっぱりあかちゃんの画像は見てるだけで、元気にもなれるし幸せな気持ちにもなれるからしつこく、ごめんね携帯開く度に可愛い、あかちゃんの画像ニヤニヤしながら見て癒やし貰ってるよ(^ω^)今回も、難しいかもしれんけど何回も来るよっ

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/25 20:33 📱:F01B 🆔:rrVFdjkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194