# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#479 []
あかちゃんこんばんは
さっき大学のゼミが終わってきてご飯食べてたらリク受けに出会えて嬉しいな~
普段だとあんまりこの時間のリク受けには出会えないから今日はめっちゃついてます
あかちゃんも夜遅くまで課題とかお疲れ様。
ゆっくり休めるときは休んでね~
リクお願いします
1.リク何回目?
60回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
想いが一つに
重なった日。
May.6
5.文字色
パステル
6.背景色
茶色
7.パステルorビビットor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
お願いします~
9.違反してない?
してません。
10.その他
画像を真っ直ぐにして切り取って使って下さいN
周りに飾りもお願いしますI
11.あかに一言
記念すべきリク回数が60回目だぁ凾かちゃんフォルダに一枚一枚画像が増えるのが本当に嬉しいんだ(*^^*)
待ち受けはあかちゃんの画像で携帯開く度に疲れててもあかちゃんの画像に癒されてます
いつも本当にありがとう~
これからもずっとあかちゃんファンとして応援します
今回も倍率高いと思うけど、良かったらお願いします。

受付中 [jpg/94KB]
⏰:10/05/25 20:38 📱:CA004 🆔:WTf0Yyoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194