# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#486 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
前回はめちゃめちゃかわいい画像ありがとうね
かわいすぎで何回もフォルダ見にいってるんだっ
今日はBBSみてさっそくちゃんでよんぢゃった
なんかいつもよりドキドキな感じでリク文書いちゃってる
1.32回目
2.無地画
3.240×400
4.()Ich liebe Dich()
YAMATOMIKI
5.文字は黒
は赤
はピンク
6.白
7.パステル◎
8.しなくて大丈夫です
9.してません
10.特にないです
11.あかちゃんこんばんは
今日もリク受けに参加できてかなり嬉しい
昨日もリク受けみてたんだけど、前の日作ってもらってたから自粛したんだ
いっつもいろんなこと考えて優先とか配慮してくれてるからうちも我慢してみた
でも、やっぱりあかちゃんが作ったかわいい画像欲しくて今日来ちゃったし
我慢強くなくてごめん(笑)
仕事してると癒しが欲しくなるよ
ぜひぜひ今日もよろしくおねがいします
ちなみに今日はドイツ語なんだって(笑)
今日も考えてもらっちゃった

うけつけちゅう [gif/2KB]
⏰:10/05/25 20:57 📱:P02B 🆔:wSZbri2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194