# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#5 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわ。~
前トピ満&NEWトピおめでとう
x(*O∀o$●)
1ヶ月せずに満って本当にあかチャンはすごいよぉN
それだけあかチャンを慕ってるファンが沢山いるって事だね。
私もその1人xx
いつもいつも可愛い画像を作ってくれるあかチャンに感謝だよ~
それに優先してくれたり大人数受けてくれたりするあかチャンの優しさも好き。
画像作成はあかチャンのペースで
だもんメ漏れたって大丈夫x
めけずにリクしにきちゃうよ~

それよりも大変な中リク受けをしてくれるあかチャンに本当に感謝です(*^_^*)いつもありがとうございますメ
あかチャンの体を心配しちゃうよ薮ホ無理せずにねN
これからも常連様としてあかチャンや他の利用者様に恥じないようなリクしていくねx
ずっとずっとよろしくお願いします。~

改めて~NEWトピおめでとう~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 16:07 📱:CA004 🆔:HxFMuJJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194