# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#526 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
>>511
画像受け取ったよぉ
すっごくすっごくきれい
可愛いよぉ(/∀`*)

その時夜で暗かったから、
画像開いた瞬間、本当にその場にいるような感覚になったよ
背景のぽわーんとした水玉、すっごく可愛いね((∩ω`*♪
ハートのふちの黄色もアクセントになってて
素敵
文字も、プの丸がハートになってたり
だいすきな★の形だったり‥

グラデの色使いもきれいで
すっごくすっごく可愛いよ(泣*´Д`)

指定と全然違うって言ってたけど、
あかちゃんなりに色々配置とかデザイン考えてくれた上での画像だから、全然大丈夫だよ
画質の事もあたしが画質下げてってお願いしたから、全然大丈夫
むしろ色々気使ってくれてありがとう(>_<)あかちゃんの優しさにじーんとした。。

あかちゃん貴重なお休みの時間に、こんなな沢山のリク受けしてくれて本当にありがとうね
もっとあかちゃんの気持ちを考えていけるように、自分自身色々考えていくね

遅くまで本当にありがとう
今日はゆっくり休んでね
あたしもあかちゃん画像で元気もらったからまた明日から頑張ります

また遊びに来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/26 01:30 📱:F905i 🆔:nnd3cs.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194