# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#545 [あやな]
あかさん、こんばんはx
はじめまして、あやなと言いますI
なかなかリク受け時気づかなくて、今やっとリクできるチャンスに巡りあえましたx
1.リク何回目?
初めてです★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします♪
3.サイズ
480×800
4.内容
Amore.
    Grazie.

SOICHIRO×AYANA
5.文字色
パステル系でおまかせ♪
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
はい、お願いしますx
9.違反してない?
していません!!
10.その他
もしよければサイズ240×400と480×800の2種類お願いしてもいいですか(;_;)?
無理でしたら480×800だけお願いしますI
11.あかに一言
あかさんの画像もろタイプです
シンプルなのに背景の模様とか飾りがかわいくてずっとチャンスをうかがってました(笑)
やっとリクできて嬉しいですx
もし作っていただけるのならよろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 20:17 📱:K002 🆔:ZbcRzyco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194