# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#555 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(^ω^)
今日も学校お疲れ様でした夜ご飯食べてまったりしながら覗いたらリク受け発見出来て嬉しいなぁ体調、気にかけてくれて←ありがとう予定日まで、後ついに3日になったよ(*´`*)早く、あかちゃんに無事出産出来たら報告したいよ(*¨*)前駆陣痛が紛らわしくて厄介です
あかちゃんは、学校と課題で休める時間あるかな?今日も、既に沢山のリクあるけど参加させてね∩^ω^∩

1.リク何回目?
55回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
大切な「家族」
   大切な「支え」
壊れん家族を築こう
S C M M
5.文字色
S→青系 C→赤系 M→ピンク系
M→オレンジ系 その他→カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に半透明のの飾りもお願いします
>>376の作品のカラフルのペンにしてもらいたいです
11.あかに一言
>>376の作品のカラフルな文字が、可愛くてまた欲しくなっちゃってお願いさせてもらっちゃいました(*゚Д゚*)前にも、あかちゃんとのお話で再婚の話したと思うんやけど今の家族を壊したくないし大切にしたいから、この画像を旦那にも送って常に思っときたくてあかちゃんの画像で今回も、難しいかもしれんけど良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/27 20:57 📱:F01B 🆔:6H9gH9xA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194