# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#556 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
先日は素敵画像をありがとうございました刀ワ*.
担当の方、「毎日見ます」って喜んでくれました。
31日が最終日なのですが、昨日.今日とお別れっぽい挨拶やお話をしながらお互い号泣です...
大切な方との思い入れ画像、本当にありがとうございます(((o(__*)o
夜まだ寒くないですか(´・ω・`)?
今日は特に寒くて気温の変化がシンドイです(ρ_;)
あかさんは若いのでヘッチャラでしょうかねf^^*)
前リクのリベンジさせてください。
この内容思い付いてリクできるの時間、ホンワリ幸せな気持ちになってます。
画像にしていただいて、もっと幸せな気持ちになりたくてお願いにきました。
1.
42回目#
2.
写メ加工
3.
240×320
4.
君に出逢えたキセキ(改行) 
君と過ごしたキセツ(改行) 
大切な大切な宝物
5.
漢字,カタカナ⇒ピンク
平仮名⇒グレー
6.
写メそのまま希望なので【なし】で★
7.
パステル
8.
大丈夫です
9.
していません。

⇒続きます★
(リク写メはります。)

受付中刀ワ*. [jpg/10KB]
⏰:10/05/27 20:57 📱:815T 🆔:8ve0CTnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194