# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#67 [なぁ]
>>60
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
画像受け取りました

めちゃくちゃ可愛い*´`*

茶色で頼んだの初めてで、どんな感じになるのかなって思ってたけど
ガーリーで可愛いねぇ
飾りもたくさん書いてくれてありがとう
(*≧_≦*)
茶×白の組み合わせだと飾り引き立って
いいね(/∀`*)
第一回の一もハートで囲んでくれたのも
みた瞬間目がになったよ

配色も、あかちゃんの顔文字もばっちりで可愛すぎるぅ(; ;)

文章長かった上に、一部分お任せしちゃって大変だったよね
ありがとう(pд≦`*q)

即保存して、明日旅行行くから早速待ち受けにしました(/ω`*)
彼氏にも明日見せて2人で眺める予定
もうすっごい嬉しい
ほんと明日がますます楽しみになったよ

あかちゃん夜遅くまで、多くのリク受け
お疲れ様でした

最初だから全員受けるって言ってくれて
本当に本当に嬉しかったよ(pq*vωv)

あかちゃん優しすぎるぅ‥(; ;)

明日からなのかな?
体調には気をつけて頑張ってね

また来ます今日はゆっくり休んでね
((∩ω`*♪

*停止中* [gif/97KB]
⏰:10/05/06 01:25 📱:F905i 🆔:vo/ChYkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194