# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#69 [ちろ]
>>58-59 受け取り
あかちゃん、おはようっ今日から学校やのに遅くまで作成ほんまに、ありがとうお疲れ様でした(>_<。)
出来上がった画像、見た瞬間ほんまに感激した
くれよんだけでも十分に可愛いのに影にまで、なってて可愛さ倍増してるし(*゚Д゚*)
パとポの丸い所もハートにしてくれてたり伸ばし某が←になってて細かい所まで可愛くしてくれててあかちゃんの愛情たっぷりの画像に変身してる
くれよんの影ありって初めて見たけど、ほんまに可愛いすごい綺麗やしあかちゃんのセンスと技術に、改めて感激を覚えたよ(*∩ω∩)
パンも、大きくして加工してくれてるやんなっ?パンも背景処理して周り縁取ってほしいなぁとか思いながらも、手間かかるやろうし伝えてなかってんけど…まさかの線と点々のダブルで縁取ってくれてて、ほんまビックリしたし嬉しかった以心伝心とゆーか、うちの好みをそのままあかちゃんがしてくれてて嬉しいっ


ちょっと、切ります

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/06 06:11 📱:F01B 🆔:IVe5icnY


#70 [ちろ]
>>69 続きです★

飾りの星も黄色系のグラデーション?で、綺麗あぁゆう色合いとグラデーションの飾りも、くれよんの影と同様に初めてやからめっちゃ新鮮さと、可愛さが詰まってて大大大満足
娘の、優しさ詰まったパンだけでも大切な写メが←あかちゃんに、こんな可愛く加工してもらえて最高の1枚の待ち受けになったよ
大人数様の作成の中でも、こんなにも手間かけて可愛い画像にしてくれてほんまにありがとうねほんま気に入った最高の1枚やで!!普通の写メを、こんな素晴らしい画像にしてもらえて、うちは幸せやほんま、ありがとう
そして、お疲れ様でしたっ★
大切にするね改めて、これからもよろしくねっほんまに今回も、手間かけてくれた愛情こもった画像を、ありがとうございました
学校頑張ってねっ

張り切って書いたら、エラーなって何回もだいぶ文字数削ったんやけどこれ以上短く、まとめれんくてNEWトピ早々から受け取りに貴重なスペース使って、ごめんね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/06 06:14 📱:F01B 🆔:IVe5icnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194