# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#706 [あか]
>>688あゆむさん
>>693の方が言っている通り、「手作りフォト画」でリクをし、キャンセルなしで私のトピにリクをしてますよね?
複リク違反です
また、リクを受けていただいているのに、他トピでリクについて質問するのもどうかと思います
違反をした全てのトピでキャンセル.謝罪お願いします
トピ主に許しを得なければ、ずっと違反者のままですので必ずお願いします
また、レスは必ずsageでお願いします

>>689なぁちゃん
>>690ュィュィちゃん
注意ありがとう(^ω^)

>>694サンさん
リク狙っていただけてうれしいですI~
ですが、キャンセルに関係なくリクを受けるのは「受付中」の時にリクしていただいた人のみですので、リク受け中にまた来てくださいN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/05 02:04 📱:auSH3F 🆔:1QZoODFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194