# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#708 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

画像受取りました(´;ω;`)

画像の色合いの綺麗さが本当に凄くて、ジーンときて、気持ちいっぱいの内容だったので、泣いちゃいました。
見つめて、キュウン...ジワー(ρ_;)って。

皆の存在。
自分の今の気持ち。
あかさんに作っていただいた画像。
全部全部、宝物です。
本当にありがとうございました(((o(__*)o


この写メ、地元のお気に入りスポットなので、ますます嬉しさ倍増です\(^▽^)/
本当に写メ撮ってて良かったです(pq∀//*)
この加工方法、本当に凄いですね(o≧▽≦)○〃
大好きです(*〃艸)

画質も2パターン作っていただいて、我儘聞いていただいて、ありがとうございました★

夜遅くまでたくさん画像作っていただいて、ありがとうございました★
ユックリ休んでくださいね刀ワ*.

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/06/05 02:12 📱:815T 🆔:fAk.x69s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194