# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#710 [もこ]
待ってる間うたた寝しちゃって今起きたから見てみたら画像完成してるー
遅くまでありがとうあかちゃん
バッチリ保存したよ
四つ葉見つけた時から絶対あかちゃんに画像作ってもらおうって決めてたから、念願叶って嬉しいよ
しかもこんな可愛い画像にしてもらえるなんて
すっごく可愛いからむしろもらっちゃっていいのって思ったもん←
早速前回の画像と一緒にランダム待ち受けにしたよ*゚

上下のピンクボーダーめちゃくちゃ可愛いよー><
サイズピッタリにしてもらえただけで嬉しいのにボーダー柄とか幸せすぎる
クローバーとハートの絵文字も可愛いし、リクには書かなかったんだけど伸ばし棒も前回みたいにくるっと描いて欲しいなって思ってたからハート型でくるっとしてるの見てテンション上がっちゃった∩ω`*
しかもハートのワンポイントまで付けてもらってもう全部が可愛すぎる
興奮しすぎてしばらく寝れないかも

遅くまで本当ーにありがとう
特に私のなんてわがままなリクだったから受けてもらえると思ってなくて、感激もひとしおだったよ☆・゚
大人数だったのにこんなに早く作ってくれてありがとうね
眠かったでしょ?
ごめんね本当お疲れさまでした
体調崩さないようにゆっくり休んでね^^
またリクしに来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 03:25 📱:N905i 🆔:kW3eXmAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194