# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#712 [ュィュィ]
>>697-698

あかチャンおはようIM
今受け取ったよx
またまた寝ちゃって受け取り遅くなってごめんね

今回も素敵な画像を作成してくれてありがとう~。本当に遅くまでお疲れ様でした(>_<)ホ
予定よりオーバーの7名様の作成で大変だったよねホなのに、画像2枚本当に嬉しいなx2枚とも保存したよI♪

子供の周りに黄色い線で囲ってあるのが可愛いよね(*^^*)x
私これ好きだよぉ。☆
前に好きって言ってたの覚えててくれたのかな[あと、子供達の切り抜きで面倒かったよね薮ホいつもごめんね(*´艸`)
なのに、嫌な事言わず作成してくれたあかチャンに本当に感激だぁmPありがとう~
背景にはこれも大好きな手書きのハートやリボンですっごく可愛いx色も濃いめのピンクかな?色合いが合っててあかチャンのセンスが今回も見れて嬉しいよ(^-^)/

文字、普通のペンじゃなくって違うペン使ってくれたんだねN文字が際立って見えてすごく素敵x
ちゅーうxっていう文字が斜めのストラップで可愛さで胸キュンしちゃったよぉ~
指定してなかったからペン使ってもらえたのが嬉しいフ

長くなるので続きます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 07:02 📱:CA004 🆔:v3/R3kdA


#713 [ュィュィ]
>>712
続きです~

あと、ちゅーうxの文字を
横書きじゃなくて斜めに書いててくれたのも気に入ってる部分の1つだよフ(^^)
全体的なバランスも最高で本当あかチャンセンスはすごいよぉ!

それにそれに…ほっぺのハートx大大大好き今回はオレンジ色なんだね~この色も素敵フ
いつも私の大好きな加工[っていうのかな[作成をしてくれて本当に感謝だよ(*o∀vpq嬉)

即効、待受に設定しました
また大切な画像が増えたんだッて思うと温かい気持ちになれたよxこれで今日も1日頑張れそうP
本当にありがとうね(*^^*)c
あかチャンはまだまだ課題大変だよねホ休憩とりながら無理せずにね訳~

リク受けの時に、優先してくれたり、大人数の方リク受けしてくれたりとこれだけであかチャンの優しさが伝わって嬉しいのに毎回、私なんかの体調の心配してくれて…こんなにも嬉しくて有り難い事ないよぉKP

あかチャンの優しさは計り知れないねN患者さんの事を想いやってくれて、親身になってくれる素敵な看護士さんにきっとなれるよPこんな風に思うのは私だけじゃないと思うな

またまた続きますホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 07:27 📱:CA004 🆔:v3/R3kdA


#714 [ュィュィ]
>>713
続きです~
今回の画像あかチャンに可愛くしてもらいたくてお世話してる所を撮ってた画像なんだ~
まさか、ちゅうの写メ撮れるなんて思わなかったからN何度かしてるとこ見てたんだけど写メに撮れなくてホだから貴重なナイスショットを撮れたのはあかチャンのおかげだよ。大切に使わせて頂きますねP

今回も本当にありがとうございました。c
ってか、前回同様長くなっちゃったねホ大切なレスなのに、分けちゃって本当にごめんねK

書いてると止まらなくなる…
いかんね魔オかも1レスに時間かけすぎだホ手の関係で打ち間違いないか確かめたりいつもより遅い文字打ちだからホ
ごめんなさい

あNあと、質問なんだけどc

Mあかチャンの画像を別サイトで見ててカレンダーの画像があって可愛くて。リクしたいなって思ったんだけど、似リクになるかな[あとリク出来たとして、リクする時に内容(日にち等)はきちんと書いた方がいい[

M今度、同窓会をしようって話しが出ててみんなに送る内容(日付、場所等)の画像を作成して欲しいんだけど使用しても大丈夫[あと内容はここじゃなくてメールしても平気かな[

お返事貰えると嬉しいです。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 07:46 📱:CA004 🆔:v3/R3kdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194