# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#727 [るちあ☆〃]
こんにちわ(^ω^)はじめましてって言っても1回駄目だったんで再挑戦しにきました←リク受け待っていたのでタイミングよくてよかったです毎日確認していたかいありました(^3^)/2名様までなので又駄目かもしれませんが受けてもらえたら嬉しいですm(__)mあかさん特徴のフアフア感のビビッドで宜しくお願いします♪
1.リク何回目?
はじめてです(^3^)/
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
もっと出かいTV欲しい!
パパ買ってよ
5.文字色
お任せ
6.背景色
紺色
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
します☆
9.違反してない?
してません><!!
10.その他
ペン設定14ふわふち
テレビと子供だけ
残して背景処理お願いします^^
背景に手書きで柄も欲しいです★
11.あかに一言
きちんとリク出来てるか
不安ですが宜しくお願いします♪
聞きたいんですが透過って
なんですか><?!

リク受付中 [jpg/69KB]
⏰:10/06/05 16:04 📱:SH05A3 🆔:inUwNEpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194