# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#729 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ今日、無事に子供と一緒に退院してきたよ(^ω^)やっぱり我が家が一番やなって、つくづく思ったあかちゃん、学校一週間お疲れ様でしたゆっくり今日は、過ごせてるかな?入院中は、リク参加出来んくて残念やったけどメールOKの時を待ちながら参加出来て嬉しいな

1.リク何回目?
57回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
やっと逢えたね。

(花)心華(花)
2010.06.01
5.文字色
やっと逢えたね。→赤系
心華→オレンジ系
日付→カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です☆
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは希望です写メを2枚共ハートに切り抜いて欲しいです全体的に真ん中寄りで文字大きめにお願いします背景にや花の飾りも書いて欲しいです配置とかは、あかちゃんのやりやすい様にして下さい
11.あかに一言
やっと、あかちゃんに下の子の写メでリク出来るよ記念すべき下の子での初リクやし、どっちの写真でお願いしよーか悩んだけど決めれずに…2枚共って、欲張っちゃったこの気持ちは、出て来た瞬間に心の底から思って…この時の気持ちで、あかちゃんに加工してもらいたくて下の子の第一回目のリク良かったら、お願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/05 16:12 📱:F01B 🆔:ESItJSW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194