# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#749 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
受けレス遅くなってごめんね
今日は1日中忙しくて書き込みできなかったよ
やっと一段落してでまったーりしてる
あかちゃんはリク受けしてたみたいだね
おつかれさま
今回の画像もめちゃめちゃ可愛かった(^o^)/
青背景ってしたことないから、どんな感じか楽しみにしてたんだけど、かわいすぎだった
しかも細かいどっとついてるし〜
文字の方もいつもはまん中だけど、今回の画像は右下になってていい感じだったよ〜
毎回かわいく仕上げてもらえてしあわせだよ〜
ハートの飾りもありがとね
文字も飾りも背景にマッチしててかわいい(*^^*)
今回もかわいい画像ありがと
またリクしにくるね

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/06/05 22:12 📱:P02B 🆔:qhoYHgXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194