# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#750 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>748画像受取りました刀ワ*.

かわいーです(pq∀//*)

ピンクの虹みたいな飾りが丸丸丸...って繋がってるみたいで、元気パワー振撒いてる感じで、ニッコリしちゃいました(ノω`*)ノ

めちゃパワー画像です(`・ω・´)♭
想像以上の可愛さとパワーに、仕事疲れフッとびました(∩・ω・∩)

あかさん凄いです!
昨日も今日もこんなにたくさん笑顔やパワーを人に伝えられるんですもん!

よっしゃあ!
がんばるぞー!
な気持ちです\(^▽^)/

皆にも送って、パワー伝染させますね(´∀`人)

この雰囲気もお気に入りで、またお気に入り増えました(o'艸`o)
ありがとうございます(*〃艸)+゚

たくさんの画像作成、連日本当にありがとうございました(((o(__*)o

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/06/05 22:15 📱:815T 🆔:fAk.x69s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194