# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#752 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(*^^*)

>>704-705
受け取りました
受けレス遅くなっちゃってごめんね
昨日は途中で力尽きて寝ちゃって‥(>_<)さっき仕事から帰ってきたよ
適当な受けレスしたくないから、
でじっくりしようと思って
でも今日起きて一番に画像確認しました(/∀`*)
もう〜〜めちゃくちゃ可愛い

あかちゃんの手書きの飾りの背景だぁぁ
って朝からめちゃくちゃテンションあがったよぉ(∩∀`*)
たくさんの大好きな★や、*、‥‥
たくさんたくさんあって
一つずつ書くの時間かかったんだろうなぁ‥(; ;)ってうるってきたよ
色とりどりの大きさの違う★も、すごく
可愛い

文字の色も、あかちゃんの寒色系の色使いすごくきれいだからアバウトにお願いしちゃったんだけど、やっぱりすごく可愛い
かげもじも、前かげ茶色で画像作ってもらって、可愛かったからお願いしたんだぁ(*^^*)

長くてエラー出ちゃったのでいったん切ります

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/05 23:21 📱:F905i 🆔:7NOyZnQY


#753 [なぁ]
>>752
続きです(`・ω・´)

色々KBギリギリにしてもらったり
お手数かけさせちゃってごめんね

あかちゃんからの愛情いっぱいの画像、
ばっちり待ち受けにしちゃいました
旅行の思い出写真がこんな素敵な画像になって本当に嬉しい

あんなに遅い時間までありがとう(ノ_・。)

忙しい中時間あったら少しでもリク受けしてくれる優しいあかちゃんが大好きです

学校、色々すること沢山あって大変だと思うけど、無理はしないでね

休めるときは休んでね

画像ずっとずっと大切にします

また来るね(●´∀`●)
土日ゆっくり休んでねぇ

停止中* [gif/2KB]
⏰:10/06/05 23:23 📱:F905i 🆔:7NOyZnQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194