# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#761 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
今まだ帰宅途中で携帯ピコピコリク入力中です♪
昼ゴハンも食べれなかったので、お腹すきましたあー(笑)
あかさんは夜ゴハン終わりましたよね(^-^)?
まだまだ課題忙しいですか{{(>_<)}}??
今日携帯道路に落として傷ついてションボリでしたが、あかさんにリク画像作っていただいて、またリク受けしてくれていて、テンション上がりました!
そしてますますお腹すいて元気になりました(Pq¨)
1.
43回目
2.
写メ加工
3.
240×320
4.
初1人でようちえんおむかえ
はく&ちはる
2010年5月18日
5.文字色
はく⇒水色
&⇒オレンジ
ちはる⇒ピンク
他⇒お任せ
(黄色と黄緑以外で、お願いします)
6.お任せです
7.
普通
8.
しなくて大丈夫です♯
9.
していません。
10.
お任せで手書き飾りを書いていただきたいですf^^*)
文字の近くにもお願いします♪
プリ画像、あかさんがしやすいように使ってください!!

◆続きます◆

受付中! [jpg/77KB]
⏰:10/06/05 23:58 📱:815T 🆔:fAk.x69s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194