# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#774 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ

画像のサイズ、わざわざ早く直してくれてありがとう
手間かけさせちゃって、ごめんね(´;ω;`)

カラフルな花柄の背景が、かなりツボになったよ
1つ1つ色も大きさも違うし、あかちゃんの愛情とセンスが一際輝いてて、リクでお願いした名前の両方の花←の手書きとバッチリとマッチしてて、最高の一枚(*゚Д゚*)

ペンも、色ねおんかな?縁の彩りも綺麗でほんまに、お気に入りっ!!
文字の色も交互で変わってて可愛さ倍増してて名前の色合い←めーっちゃ気に入ったよ
オレンジの、あの二色使いもツボでまたお願いしたくなったよあの二色のオレンジの色合い(>_<。)

出た瞬間の、あの時の気持ちがそのまんまあかちゃんの可愛い文字で書いてもらえて、あの瞬間の想いを忘れへんよ…

生まれた日付と名前と、あの想いが1つに詰め込んでもらえた宝物の画像になったよほんまに
ハート型に写メ切り取りしてもらって正解やったなぁ
ほんまに、可愛いもんっ

下の子での記念すべき1枚目をあかちゃんに加工してもらえて、やっと下の子の待ち受けが出来て嬉しいよっ

ほんまに、今回も予定人数様よりも多く受けてくれて、こんなに可愛く画像作ってくれて
ありがとうねヾ^ω^ノほんまに幸せな気持ちでいっぱい
退院して早々、疲れてヘトヘトやったけど一気に気持ちが上がったよあかちゃんパワー注入された感じ(゚▽゚)

ほんまに、ほんまに大事な子供の写真を加工してもらえて嬉しくて幸せです
ありがとうねあかちゃん!!

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/06 00:23 📱:F01B 🆔:TImF/0YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194