# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#777 [もこ]
うわー;ω;ありがとうあかちゃん
しっかり受け取りました☆
こんなに早く作ってくれてありがとう
しかも想像以上に素敵で可愛いー
上下もピンクチェックにしてくれてありがとう
白とピンクチェックの境界線もまっすぐじゃなくフワフワしててそれがまた可愛いね><
あかちゃん手書きの可愛い飾りとピンクがマッチしてて、女の子らしくて凄くいい
文字の色も大満足だよ
やっぱり特別な日に贈る画像だからそれらしさを出したくて初めてカラフル文字のリクにしたけど大正解だぁ
パステルカラフルなあかちゃんの文字がほんわりした雰囲気にしてくれててまさに私の好みだよ(友達の画像だけど。笑)
友達も絶対絶対喜ぶと思うよ^^
むしろこんな可愛い画像もらって喜ばないわけがない
送るのがすっごく楽しみだよー

2日続けてのリク&せっかくの休日に夜遅くまでごめんね
あかちゃんの優しさに本当にいつも感謝してるよ
月並みだけど、いつも本当に本当にありがとう
私が言える立場じゃないけど無理だけは禁物だよ
ゆっくり休んでね
今日もありがとうございました*゚
またリクしに来るね∩ω`*
おやすみなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 01:26 📱:N905i 🆔:jz.IuqKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194