# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#778 [ぽむ]
>>746 受けとりました

遅くなってしまってすいません朝起きたらとても可愛くできていて、また朝から叫んでしまいました
ピンクの柄の背景は初めてだったので、お願いしてよかったと思いましたピンクのチェックがとても可愛いです上下のくり抜いたハートも可愛くてお気に入りです 文字もカラフルなかんじがとても可愛くて、前お願いしたときは黒の背景にカラフルでしたが今回はピンクなので、また違ったかんじですねピンクでも素敵です
さっそく彼氏にも送りたいと思います反応が楽しみです
今回もとても可愛い画像ありがとうございましたまたリク挑戦させて下さいよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 08:34 📱:SH06A3 🆔:A/hJ/Qsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194