# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#79 [ゆり]
あかさん、こんにちわ
やっとタイミングが合いました(>_<)
なぜだかやはり中々タイミングが合わずで..
落ち込んでいた所、タイミングが合い、リク受けに参加できて嬉しいです(^-^)/この時間帯のリクエストは初めてなのでとても新鮮な気持ちです。
以前話した写真をお願いに参りました。よろしければ宜しくお願い致します。
1.リク4回目になります
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願い致します。
3.サイズ→240×400
4.内容
どんな困難も
2人で乗り越えよう(星)
T(ハート)Y
5.文字色
あかさんにお任せしてもよろしいでしょうか(>_<)?私、センスないので.
6.背景色
写真をそのまま使って頂きたいので背景色はなしでお願い致します。
7.パステルorビビットor普通
普通でお願い致します。
8.99KB以内にする?
以内でお願い致します#。
9.違反してない?
していません。
長いので分けます。

写真です。受付中。 [jpg/77KB]
⏰:10/05/06 15:34 📱:P03B 🆔:EOFnNHqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194