# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#797 [あか]

リクていしします☆
>>785はるちゃん
>>786ちろちゃん
>>787ュィュィちゃん
>>793ちはるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>788-789はるさん
>>795みきたんちゃん
今回は文字色もしっかり
指定してくれた方優先
したからごめんなさい(¨`)

>>792とんさん
不備があるので
ごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 14:01 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#798 [あか]
>>790-791サンさん
「手作りフォト画像」でリクして、キャンセルなしで私にリクしてますよね?
複リク違反です
キャンセル、謝罪お願いします
それから、前回のリクについて「他の画像に記載があった文」とありますが、私がそれを快く受けると思ってリクしたのですか?
すでに完成された画像ですよね
他の方が一生懸命考えた画像なのに(今回は歌詞画ですが)、それと同じ内容で私が画像を作るなんて既存の画像を作った職人様にとても失礼です
もう少し職人の気持ちを考えてください
すごく気分が悪いです

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 14:02 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#799 [あか]
>>796ともよさん
時間外なので受けれません><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 14:04 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#800 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃ‐んっ(^^)リク受け
ありがと‐う
やっぱお昼に
リクしたの久しぶりだった!
楽しみだあ
わくわくっ()
作成はあかちゃんのペースで
ゆっくりでいいからねっ
:)

__停止中__ [gif/2KB]
⏰:10/06/06 14:05 📱:P902i 🆔:uHOL6Eqs


#801 [ちはる]
あかさん、こんにちは♪

>>797リク受け発表+゚

うわっ(´;ω;`)
リク受けありがとうございます★
連日受けていただいて、ほんと本当にありがとうございます★

楽しみに待たせていただきます(*´▽`*)

よろしくお願いします(ノω`*)ノ

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/06/06 14:06 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


#802 [ュィュィ]
>>797リク受け発表☆

わぁKあかチャンリク受けしてくれてありがとうx
めちゃ嬉しいよぉ。
お休みの日だしあかチャンペースでいいので作成よろしくお願いしますx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 14:10 📱:CA004 🆔:4hrdGNFo


#803 [とん]
ちゃんと読んだんですが
見落としちゃったとこ
あるみたいですね(´Д`)
不愉快な思いさせてしまい申し訳ありませんでした。
もぉ一度しっかり読んで
出直します。

キャンセルします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 14:12 📱:N906imyu 🆔:arcCv6UI


#804 [はる]
>>797 リク受け発表!!


うわ〜漏れちゃった
キャンセルします

あかさんも文字の指定していた方が作りやすいですよね

でもあかさんにお任せして抜群のセンスで作っていただきたいのでまた同じリクお願いしにきます

不備無くてよかったです!

ほかのかたの作成頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 14:15 📱:D705i 🆔:mRHUncVg


#805 [ともよ]
キャンセルします。
また次回お願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 14:15 📱:W61SH 🆔:iPZj8LB6


#806 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ


>>797 リク発表

わぁ(;ω;`)
沢山の方がリクされてたから
漏れちゃうかなって思ってた
けど、めっちゃ嬉しいよ

ほんまに、ありがとう
嬉しいし、もうワクワク
しちゃってる(゚▽゚)

ほんま、ありがとう!!

ゆっくりで大丈夫やからね
作成よろしくお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/06 14:31 📱:F01B 🆔:TImF/0YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194