# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#817 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
DVD見終わって覗いてみたら、もう出来上がってて喜びの気持ちが、めっちゃ大きいよ

>>808-809 受け取りました

背景のオレンジのストライプって言うんかな?ボーダー?二色になってて、斜めの線にしてもらえててほんま可愛い

写真の所にも星のポイントまで付けてもらえちゃって…
幸せな写真が、更に幸せいーっぱいの1枚になって嬉しいよっ(>_<。)

二重ふち←初めて、お願いさせてもらったけど可愛いペンであかちゃんの可愛らしい文字とめっちゃ、マッチしてて気に入っちゃった(*∩ω∩)

星の飾りまで、二重ふちになっててすごい細かい所まで可愛くしてもらえて嬉しいよ

「幸せの光景」のピンクの色合いもグラデーションになってて綺麗やしピンク系の色合いが贅沢にふんだんに使ってもらえててスペシャルな色合いの文字になってるね∩^ω^∩

英文の文字色もグラデーションが綺麗で、ほんまにあかちゃんが並べてくれる色って綺麗で大好き

いつか、旦那が言ってた「色を、綺麗に使うなぁー」って言葉に改めて共感しちゃった

ほんまに優しい色合いで、尚且つ綺麗に全部の色が栄えてて見てて幸せいっぱいになれるよ(*゚Д゚*)
あかちゃんの可愛い文字と、ほんまピッタリ


一回分けさせてね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/06 16:23 📱:F01B 🆔:TImF/0YE


#818 [ちろ]
>>817 続きです


背景の一色しか指定してへん色から、優しさと温かみのある色合いで2色になってる背景も、もちろん気に入ったし

文字←全部の色合いも贅沢過ぎて、ほんまにどの色も綺麗で
飾りの星も可愛くて、数も大きさもすごいバッチリ過ぎるよ(*/ω\*)

あかちゃんのアイデアとセンスは、ほんま想像を毎回絶対裏切らんから、どんどんカメラ小僧になっちゃうわ

後、お決まりの旦那に自慢早速したよ(>_<。)

「なにこれこの後ろの色めっちゃ癒やし効果ある
今どきのプリクラより、絶対綺麗やんこれ絵本のワンシーンみたいやな…あっ、この言葉そのまま書くん?

旦那の反応報告です

旦那も、今回の画像←自分達がメインで嬉しいみたいで絶賛して気に入ってくれたみたい

後、昨日の画像も今日の画像も暫く出歩かれへん、うちの為に旦那が職場で写真にプリントしてくれるって
更に嬉しい(。;ω;。)
また職場の人に旦那も、画像見せびらかすんやろーなぁ

ほんまに、今日も大切な一瞬の写真を可愛く加工してくれて、ありがとうねっ!!
日に日に、あかちゃんの画像が増えてフォルダーにいっぱいなって来たよ
増える度に、うちのやる気と幸せ度がUPUPしてるよ
昨日に引き続き、画像作ってもらえて嬉しかったよ

この画像も大事にするね
ほんまに、お休みの日に画像作成お疲れ様でした
そして、今日もありがとうね(*´pωq`)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/06 16:24 📱:F01B 🆔:TImF/0YE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194