# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#82 [ちはる]
あかさん、こんにちは★
昼間のリク受けタイミングに合っていつもよりドキドキしながら参加させてもらっています!
ゴールデンウィークも終わりましたね!あかさんは楽しめましたか(*^-^*)??
全国的にも晴天続きで、皆さん良いゴールデンウィークだったのかなあ♪なんて思ってます!
私は仕事三昧で過去最高ヘロヘロヘトヘトなゴールデンウィークでした(ρ_;)ハア…。
でも仕事はあかさんにリクしたい画像が沢山あるくらい、大切なので頑張れます(`・ω・´)♭
連続勤務も新しいお店もだいぶ落着いてきました★
今回も仕事リクですが、よろしくお願いします(((o(__*)o
1.
39回目
2.
無地画
3.
480×640
4.
「口説いて口説いて口説きまくれ(ビックリマーク)」
【改行】
熱意を持って対話していけば、新しい何かが生まれる(ビックリマーク)【改行】
そう信じて生きていこう(ビックリマーク)
(「」も書いてください)
5.
漢字をピンク
平仮名をグレー
6.
上.下⇒ピンク
中⇒白
7.
パステル

⇒続きます★

受付中…★ [gif/1KB]
⏰:10/05/06 15:54 📱:815T 🆔:FihvUERs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194