# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#822 [あか]


リク受けします#
19:45〜20:45
人数2〜3名様
メールNG
30字以内で
よかったらリク
してください*


















ぱす←☆

さんぷる [gif/30KB]
⏰:10/06/06 19:26 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#823 [もこ]
あかちゃんこんばんは^ω^
3日連続リクになっちゃうから迷ったんだけど、作って欲しい画像があるからまたまた参加させてね
しつこくてごめんね
1.リク何回目?
20回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
6月9日
お母さん
お誕生日おめでとう
5.文字色
6と9がピンク
残りはカラフル
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの犬を切り取って、犬が言っているように吹き出しをつけて文字を入れて下さい
11.あかに一言
昨日作ってもらった画像さっき友達に送ったよ
まだ返事が来てないからどんな反応か楽しみ
今日はお母さんの誕生日画像お願いに来たんだ
最近いっぱい受けてもらってるし、さすがに今日もリクするのはしつこすぎるかなと思ったんだけどリク予告発見しちゃったら手が勝手に…笑。
漏れ覚悟で参加させてね
写メはリク受け決定したら貼ります
今回もよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 19:58 📱:N905i 🆔:jz.IuqKE


#824 [はる]
こんばんは
昼間ゎ画像作成お疲れさまでした
昼間につづき夜まで!
1日2回もリク受けしてくださりありがとうございます
さっそくリベンジにきちゃいました
内容ゎほとんど同じです
お忙しいとゎ思いますがよろしくお願いします


1.リク何回目?
13回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ちょっとあいしてる
3-C仲間
莉歩 友理 美帆 里歩 琴音
瑞季 遥菜

5.文字色
おまかせします

つづきます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:06 📱:D705i 🆔:mRHUncVg


#825 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

画像、受取りました((∩ω`*
受取り遅くなって、すみません(>_<")

今回も画質2種類も作っていただいて、ありがとうございます刀ワ*.

★文字の回りの手書きじゃないキラキラ+゚
★上下の手書きキラキラ+゚
さりげないのに画像全体キラキラしていて、すっごい綺麗ですね(pq∀//*)
あかさんセンスのよさに感激です!!!
この雰囲気はじめて見たのですが、またお気に入り増えました(ノ▽≦*)+゚
増え続けてます刀ワ*.

文字色交互★3色パターン
もはじめてのリクでしたが、あかさん文字の可愛さとピッタリでした(*´▽`*)

色の雰囲気が変わる感じも、前回よりパステルっぽい柔らかい感じで、素敵です(o≧▽≦)○〃

私のお気に入りの1つ、【濁点が大小の丸】もたくさん入ったリクだったので、本当に文字も色合いも飾りも、全部好き好きで見つめまくりました(o'艸`o)

「がんばれー」って、あかさんに背中押していただいた気分ですf^^*)
がんばれそうです★
早速壁紙設定させていただきました(`・ω・´)♭

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:07 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


#826 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ夕飯の片付け終わって、癖で覗いたら2回目のリク発見出来て疲れが吹っ飛んだよ今日1回あんなにも可愛い画像作ってもらったから満足やけど参加だけでも…と、連リクに挑戦させて下さい

1.リク何回目?
59回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
manamimihana
「ウサギ2匹」
CHIBI'S
5.文字色
manami→ピンク系
mihana→オレンジ系
CHIBI'S→赤系
6.背景色
黒色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
名前だけ、5番.色ねおんでお願いしますピンクとオレンジのウサギを2匹書いて欲しいです背景に半透明の飾りもお願いします
11.あかに一言
あかちゃん、改めてこんばんわっ(^ω^)休みの日に2回も、リク受けしてくれてありがとうねっ発見出来てラッキーです…漏れるの覚悟で参加だけでもさせてね子供だけの、あかちゃんの可愛いイラストでの画像も欲しいなって、思ってて旦那と話してて2人で文章考えたのをお願いさせてもらいますこの画像は、旦那も待ち受けにしたいって鼻の下伸ばしてるから、今回は多分無理やろうから何回か挑戦させてもらう予定です面倒なリクで、ごめんね

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:10 📱:F01B 🆔:TImF/0YE


#827 [はる]
>>824 つづきです

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
名前ゎそれぞれいろんなところへちらばしてください
3-C仲間のところゎ太めの文字にしてください
名前のペンゎ2番のかくかくにしてほしいです
11.あかに一言
先ほどゎ文字制限無かったのですが今回ゎ30字以内のため記号抜いたり漢字にしたりしてお願いしにきました!
さっき漏れちゃったので今日ゎ諦めてたんですが覗いてみたらリク受けされていて思わずまたまたリクしちゃいました
受けてもらえたらうれしいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:12 📱:D705i 🆔:mRHUncVg


#828 [ぽむ]
こんばんは
前のリクでは可愛い画像ありがとうございました自分に作って頂く画像ももちろんですが、あかさんに作って頂いた画像を友達や彼氏、家族に送ると、とぉ〜っても喜んでくれるので私まで嬉しくなってしまいます本当にいつもあかさんに幸せ頂いてますありがとうございます今回は久しぶりに犬の画像をお願いしたくてきましたぜひ挑戦させて下さいよろしくお願いします

1.リク何回目?
6回めです#
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
お外見るのだぁいすき(ハート)
風が気持ちぃ〜!!
てぃんく
5.文字色
てぃんく←一文字ずつ色を変えてカラフルにお願いします。
他は基本グレーで所々色をお願いします。
6.背景色
写メ自体をそのまま使って頂きたいです。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。

続きます

受付中 [jpg/61KB]
⏰:10/06/06 20:13 📱:SH06A3 🆔:A/hJ/Qsw


#829 [しずたん]
あかさんこんばんは
久々のリクしまッす
仕事忙しい+なかなか時間合わなくてリク出来なかったです
今日は時間合ってよかったです
1.リク何回目?
3回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
まっちん
7月3、4日倖田來未Live&横浜観光楽しもぉね
5.文字色
ピンク系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
>>775の上下のふわふわの飾りを付けてほしいです
11.あかに一言
あかさん久しぶりです
今日私が住んでる福岡は暑かったです(´・ω・`)ショボーン
そろそろ夏が近づいてきたみたいですねdd・n・。)

明日からまた一週間始まりますね〜
お互い頑張っていきましょうね∩ω・∩⌒


2〜3人だから漏れ覚悟でリクします(¨)
よかったらよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:14 📱:SH904i 🆔:Jjd/uY02


#830 [ぽむ]
>>828 続きです

10.その他
*ペン「10.ふちもじ」でお願いします。
*写メはそのままの状態で加工して頂きたいです。よろしくお願いします。
11.あかに一言
こんばんはのぞいてみたらリク受け遭遇できて嬉しいです今日と昨日が文化祭だったので、なんだかテンションが上がっていたのですが、さらに上がってしまいました 笑 前のリクで作って頂いた画像彼氏に送ったら、まさかの電話がかかってきて「すげ〜」って騒いでました喜んでくれました本当にいつもあかさんに感謝感謝です 今回は犬の画像ですちょうど上手くとれたのでぜひお願いしたいです外見るのが本当に好きでいつもあんなかんじです 今回も張り切って挑戦ですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:21 📱:SH06A3 🆔:A/hJ/Qsw


#831 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.
先程は素敵なパワー画像を、ありがとうございました(((o(__*)o
ずっとリク受けていただいているので無理は承知にはなりますが、リク受けしていただいてるの.参加できるのが嬉しくて伺いました!!
今日は、甥っ子と海に遊びに行ってました!
すっごいすっごい眠くて、起きれなかったのですが、行ったら気持ち良かったです\(^▽^)/
あかさんにパワー画像作っていただいたし、遊び行って楽しかったし、また明日から頑張っちゃいますp(^-^)q
あかさん。大切なお休みのリク受け、本当にありがとうございます(((o(__*)o
かなり甥っ子Loveなので、今回は久し振りの甥っ子リクをさせてください♪
記念画像として残したいです!
1.45回目#
2.写メ加工
3.240×320
4.初1人でようちえんおむかえ
はく&ちはる
2010年5月18日
5.はく⇒水色
&⇒オレンジ
ちはる⇒ピンク
他⇒お任せ
(黄色と黄緑以外で、お願いします)
6.お任せです
7.普通
8.しなくて大丈夫です
9.していません。

◆続きます⇒

受付中♪ [jpg/77KB]
⏰:10/06/06 20:22 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194