# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#827 [はる]
>>824 つづきです

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
名前ゎそれぞれいろんなところへちらばしてください
3-C仲間のところゎ太めの文字にしてください
名前のペンゎ2番のかくかくにしてほしいです
11.あかに一言
先ほどゎ文字制限無かったのですが今回ゎ30字以内のため記号抜いたり漢字にしたりしてお願いしにきました!
さっき漏れちゃったので今日ゎ諦めてたんですが覗いてみたらリク受けされていて思わずまたまたリクしちゃいました
受けてもらえたらうれしいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:12 📱:D705i 🆔:mRHUncVg


#828 [ぽむ]
こんばんは
前のリクでは可愛い画像ありがとうございました自分に作って頂く画像ももちろんですが、あかさんに作って頂いた画像を友達や彼氏、家族に送ると、とぉ〜っても喜んでくれるので私まで嬉しくなってしまいます本当にいつもあかさんに幸せ頂いてますありがとうございます今回は久しぶりに犬の画像をお願いしたくてきましたぜひ挑戦させて下さいよろしくお願いします

1.リク何回目?
6回めです#
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
お外見るのだぁいすき(ハート)
風が気持ちぃ〜!!
てぃんく
5.文字色
てぃんく←一文字ずつ色を変えてカラフルにお願いします。
他は基本グレーで所々色をお願いします。
6.背景色
写メ自体をそのまま使って頂きたいです。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。

続きます

受付中 [jpg/61KB]
⏰:10/06/06 20:13 📱:SH06A3 🆔:A/hJ/Qsw


#829 [しずたん]
あかさんこんばんは
久々のリクしまッす
仕事忙しい+なかなか時間合わなくてリク出来なかったです
今日は時間合ってよかったです
1.リク何回目?
3回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
まっちん
7月3、4日倖田來未Live&横浜観光楽しもぉね
5.文字色
ピンク系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
>>775の上下のふわふわの飾りを付けてほしいです
11.あかに一言
あかさん久しぶりです
今日私が住んでる福岡は暑かったです(´・ω・`)ショボーン
そろそろ夏が近づいてきたみたいですねdd・n・。)

明日からまた一週間始まりますね〜
お互い頑張っていきましょうね∩ω・∩⌒


2〜3人だから漏れ覚悟でリクします(¨)
よかったらよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:14 📱:SH904i 🆔:Jjd/uY02


#830 [ぽむ]
>>828 続きです

10.その他
*ペン「10.ふちもじ」でお願いします。
*写メはそのままの状態で加工して頂きたいです。よろしくお願いします。
11.あかに一言
こんばんはのぞいてみたらリク受け遭遇できて嬉しいです今日と昨日が文化祭だったので、なんだかテンションが上がっていたのですが、さらに上がってしまいました 笑 前のリクで作って頂いた画像彼氏に送ったら、まさかの電話がかかってきて「すげ〜」って騒いでました喜んでくれました本当にいつもあかさんに感謝感謝です 今回は犬の画像ですちょうど上手くとれたのでぜひお願いしたいです外見るのが本当に好きでいつもあんなかんじです 今回も張り切って挑戦ですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:21 📱:SH06A3 🆔:A/hJ/Qsw


#831 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.
先程は素敵なパワー画像を、ありがとうございました(((o(__*)o
ずっとリク受けていただいているので無理は承知にはなりますが、リク受けしていただいてるの.参加できるのが嬉しくて伺いました!!
今日は、甥っ子と海に遊びに行ってました!
すっごいすっごい眠くて、起きれなかったのですが、行ったら気持ち良かったです\(^▽^)/
あかさんにパワー画像作っていただいたし、遊び行って楽しかったし、また明日から頑張っちゃいますp(^-^)q
あかさん。大切なお休みのリク受け、本当にありがとうございます(((o(__*)o
かなり甥っ子Loveなので、今回は久し振りの甥っ子リクをさせてください♪
記念画像として残したいです!
1.45回目#
2.写メ加工
3.240×320
4.初1人でようちえんおむかえ
はく&ちはる
2010年5月18日
5.はく⇒水色
&⇒オレンジ
ちはる⇒ピンク
他⇒お任せ
(黄色と黄緑以外で、お願いします)
6.お任せです
7.普通
8.しなくて大丈夫です
9.していません。

◆続きます⇒

受付中♪ [jpg/77KB]
⏰:10/06/06 20:22 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


#832 [はな]
あかちゃんこんばんは!
今日2回目のリク受けの時間作ってくれてありがとう
昼は参加出来なかったから嬉しいなあ(´`*)
今回はリベンジをお願いしに来ました♭
またリクさせてねっ

1.41回目#
2.写メ加工
3.240×400
4.5/31
はっぴーばーすでぃ
ずっと元気でいてね

まりなより
5.はっぴーばーすでぃ…パステルカラフル
他はうす茶色基調で所々色変えて欲しいな
6.うすピンク
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません!
10.【はっぴーばーすでぃ】はかわいく目立たせてほしいな
他は文字は細めで大きすぎない程度にお願いします!!
日付はで囲んでください∩^ω^∩
あかちゃんの手書きの飾りもつけてほしいなっ
写メは型に切り抜いてください
大きさ的に無理だったらプリンだけ切り抜きでも大丈夫だし、それも難しかったら写メにそのまま文字入れでも大丈夫だよ∩^ω^∩
11.あかちゃんこんばんは!!
昨日もとっても素敵な画像を作ってくれてありがとう♭
とっても気に入って気づいたら眺めてるよ(笑)
今回は昨日のリベンジでプレゼント用のリクをお願いに来たよ(*^^*)
あかちゃん作ってもらいたいんだっ
難しいとは思うけど受けてもらえますようにっ
ぜひお願いします(´`*)

受付中 [jpg/43KB]
⏰:10/06/06 20:22 📱:P706imyu 🆔:NObvMtBY


#833 [ちはる]
>>831
◆続きです⇒

10.
お任せで手書き飾りを書いていただきたいですf^^*)
プリ画像、あかさんがしやすいように使ってください!!
11.
甥っ子も、もうすぐ4才で成長っぷり楽しいです♪
自分の子供ほしー!!!とか思いますねーf^^*)
あかさんは早く子供欲しい願望とかありますか(*^-^*)?
いつまで一緒に遊んでくれるか分かりませんが、可愛い今の時期に、一緒に遊べて幸せだなあって思います♪
大好き甥っ子との貴重な思い出を画像にしていただきたくて、プリ画像あえて落書きしてなかったんです!
お願いできて嬉しいです(∩・ω・∩)
姪っ子もいるのですがまだ赤ちゃんで、これから2人連れて遊びに?!と思うと楽しさよりも大変さが勝っちゃいそうです(>_<")

本当にママさんたち、尊敬します!!

独り言が長くなりましたが、もし大丈夫でしたらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:33 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


#834 [りぃむ]
こんばんは!!
またリクしにきましたp(^^)qこの前作っていただいた画像を彼氏に送ったらすごくよろこんでくれて,最高の記念日になりました♪本当にありがとうございました(>_<)
今回は幼なじみに誕生日の画像を送りたいのでまたあかさんに画像をつくっていただけたらとても嬉しいですo(^-^)o

1.リク何回目?
6回目#

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容

はぴぱぁ(ハート)6.9 21

(ハート)Yu-mi(ハート)
あなたらしく
笑顔を大切に

5.文字色
はぴぱぁ→水色
6.9→ピンク
21→オレンジ
Yu-mi→ピンク
あなたらしく〜→青
(ハート)→赤

6.背景色
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

続きます!

★受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:34 📱:SH06A3 🆔:P.Q24UDQ


#835 [りぃむ]
>>834

続きです!


8.99KB以内にする?
以内でお願いします

9.違反してない?
してません

10.その他
21をハートで囲んでいただけたらうれしいです´ω`
飾りやレイアウトはあかさんにお任せします!!

11.あかに一言
今回もたくさんの方がリクされると思いますが挑戦させていただきますp(^^)q
この前作っていただいたあとも何度もここを覗かせていただきました★
ようやくリクに遭遇することができ嬉しく思います!学校など忙しい中での画像作成だと思いますが無理はなさらないよう皆さんに素敵な画像を作り続けてくださいo(^-^)o
私もまた作っていただけたら幸せです♪よろしくお願いいたします(^^)

★受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:36 📱:SH06A3 🆔:P.Q24UDQ


#836 [匿名]
あかさんこんばんわ前回は、時間がなくて急いでて前文短くなってしまいすみませんでした(泣)
今回は、まだ時間があるので、ゆっくりゆっくり時間をかけてリクエストしたいと思います前回と同じリクエストをさせて下さいすみません
1.リク何回目?
2回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
360×640
4.内容
茜(ハァト)翔平【改行】
Since 2/28【改行】
5.文字色
茜→ピンク、翔平→青
英語の頭文字→赤、その他黒
6.背景色
白で!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:37 📱:SH03A 🆔:9EkeN0so


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194