# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#834 [りぃむ]
こんばんは!!
またリクしにきましたp(^^)qこの前作っていただいた画像を彼氏に送ったらすごくよろこんでくれて,最高の記念日になりました♪本当にありがとうございました(>_<)
今回は幼なじみに誕生日の画像を送りたいのでまたあかさんに画像をつくっていただけたらとても嬉しいですo(^-^)o

1.リク何回目?
6回目#

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容

はぴぱぁ(ハート)6.9 21

(ハート)Yu-mi(ハート)
あなたらしく
笑顔を大切に

5.文字色
はぴぱぁ→水色
6.9→ピンク
21→オレンジ
Yu-mi→ピンク
あなたらしく〜→青
(ハート)→赤

6.背景色
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

続きます!

★受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:34 📱:SH06A3 🆔:P.Q24UDQ


#835 [りぃむ]
>>834

続きです!


8.99KB以内にする?
以内でお願いします

9.違反してない?
してません

10.その他
21をハートで囲んでいただけたらうれしいです´ω`
飾りやレイアウトはあかさんにお任せします!!

11.あかに一言
今回もたくさんの方がリクされると思いますが挑戦させていただきますp(^^)q
この前作っていただいたあとも何度もここを覗かせていただきました★
ようやくリクに遭遇することができ嬉しく思います!学校など忙しい中での画像作成だと思いますが無理はなさらないよう皆さんに素敵な画像を作り続けてくださいo(^-^)o
私もまた作っていただけたら幸せです♪よろしくお願いいたします(^^)

★受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:36 📱:SH06A3 🆔:P.Q24UDQ


#836 [匿名]
あかさんこんばんわ前回は、時間がなくて急いでて前文短くなってしまいすみませんでした(泣)
今回は、まだ時間があるので、ゆっくりゆっくり時間をかけてリクエストしたいと思います前回と同じリクエストをさせて下さいすみません
1.リク何回目?
2回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
360×640
4.内容
茜(ハァト)翔平【改行】
Since 2/28【改行】
5.文字色
茜→ピンク、翔平→青
英語の頭文字→赤、その他黒
6.背景色
白で!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:37 📱:SH03A 🆔:9EkeN0so


#837 [匿名]
>>836
続きです
10.その他
Since 2/28→この文字をペン指定で5番色ネオンで中ピンク外黄色でお願いします><!
11.あかに一言
何回も同じリクエストをしてしまいすみませんでもどうしても友達にあげたくて…今回うけて貰えるかわかりませんが、是非うけて貰えると嬉しいです><私情なんですけど、今日おばあちゃんの17回忌で山の奥のお寺に行ったんですよ。そこのお寺の周りがすごく綺麗で←ってなんの話をしているんだか(笑)あかさんは、綺麗な景色とか写真に撮る派ですか?時間がある時にでも教えて欲しいです
時間もせまってきたので、このへんにしておきます!毎回画像作り大変かもしれませんが、これからも頑張って下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:38 📱:SH03A 🆔:9EkeN0so


#838 [せり]
こんばんは(^ω^)
すごく可愛い画像だな
ってずっと思っていました
でも、いつもタイミングが合わずリクできなかったんですが受付中だったのでリクしてみました

1.リク何回目?
1回目です#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
しょうせりな
ずっとずっと
一緒にいようね

9月17日

5.文字色
しょう→水色
→赤
せりな→ピンク
それ以外は灰色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通で
8.99KB以内にする?
99KB以内でお願いします

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:41 📱:SH706i 🆔:.tnb2w3E


#839 [せり]
続きです


9.違反してない?
していません
10.その他
文字は1でお願いします
大きさはできれば
大きめがいいです
11.あかに一言
忙しい中大変だとは思いますが、ずっと画像作ってほしいなって思っていました
たくさんの人のために
すごく可愛い画像作ってるなんてほんと尊敬します

画像ができるまで
いくらでも待ちます!
これからもあかさんのペースで
頑張ってください

応援してます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:42 📱:SH706i 🆔:.tnb2w3E


#840 [とん]
あかさんこんばんゎ(・∀・)ノ
お昼のリクでは不備があり不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした…。
もう一度読んできたのでよろしくお願いします☆

1.リク何回目?
1回目です!

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
ゆずき誕生

2010.4.25
2674g
5.文字色
おまかせでお願いします☆
6.背景色
あかさんのセンスに
おまかせしたいです★
7.パステルorビビッドor普通
パステル*
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です★
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に飾りがほしいです!
11.あかに一言
あかさんお昼のリクでは不備がありすみませんでした(´Д`)もう一度読んできたので大丈夫だと思います!おまかせばかりですが
適当なつもりではなく
あかさんのセンスに頼らせていただきたぃので
ぜひよろしくお願いします☆
おまかせだともれる可能性高いですがよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

受付中 [jpg/114KB]
⏰:10/06/06 20:44 📱:N906imyu 🆔:arcCv6UI


#841 [あか]

リク停止します*
>>823もこちゃん
>>828ぽむさん
>>829しずたんさん
>>832はなちゃん
>>834りぃむさん
リク受けました(´`*)
お待ちくださいN

>>826ちろちゃん
>>831ちはるさん
今日一度受けたので
今回わごめんなさい><

>>824はるさん
かくかくぺんは
難しい漢字NGと
ぺんさんぷるに書いてあるので
今回はごめんなさい(¨`)

>>836匿名さん
サイズ正しいですか?
正しければ受けますが
違ってるならごめんなさい><

>>838せりさん
>>840とんさん
不備があるので
受けれません(´啻)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 20:59 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#842 [はる]
>>841 リク受け発表

わかりました
キャンセルします


無理なりくしてすいませんでした
また同じ内容でチャレンジしにきます


不備なくリクできてよかったです



画像作成頑張ってください!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 21:05 📱:D705i 🆔:mRHUncVg


#843 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>841リク受け発表
かしこまりました(*^-^*)

こちらこそ、たくさんのリクをお願いしてしまって、ごめんなさい。

またチャレンジさせてください。
キャンセルお願いしますf^^*)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/06/06 21:06 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194