# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#863 [はな]
>>859画像受け取り★

あかちゃんこんな早くに
作成ありがとう(*^^*)
すっごくかわいいよぉ!!
これ絶対に気に入ってくれるよ
切りぬきの写メ加工久しぶりだったけどやっぱりかわいいっ!!


あの…ここからはほんとに私のわがままなんだけど><
実は画面サイズが違うみたいでさっきに一応合わせてみたけど小さかったんだ><
私の確認不足でせっかく作ってもらったのにほんとに申し訳ないしんだけどもし可能なら画像のサイズを
480×854にお願いできるかな(´;ω;`)?
あかちゃんの気分悪くしたら本当にごめんなさい><
私が悪いし、お直しなんてしたくないと思うのは当然だと思うから無理だったら遠慮なく言ってね><
次のリク受け狙ってまた来ます(;ω;`)
でももしよかったらお願いします><


感想はお返事もらってからゆっくり書きます
本当にありがとう!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 23:01 📱:P706imyu 🆔:NObvMtBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194