# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#871 [☆;)◆7CMuagn0cA]


あかちゃんこんばんはー!!:)
また遅くなってごめんね><
画像受け取りました!(^^)b
いつもの加工に+αされてる
しかも私の好きな文字の加工!!
むふっ
ってなったよー!!()
ハートの中の顔すごいが好き

またリク受けしたみたいだけど
作成お疲れ様っ!(←これ毎回
言ってるね
)いやでもほんと
体調とか気を付けてね!!
><
あかちゃん今日もありがとう
またお願いしに来ま‐す!:D

◆*停止中*◆ [gif/2KB]
⏰:10/06/07 00:43 📱:P902i 🆔:jfJ7pR/U


#872 [もこ]
画像受け取りました
お風呂入りながらどんな風に出来上がるかわくわくしてたんだ∩^ω^∩
今確認してあまりの可愛さに一人でにやけちゃった*
あかちゃん本当にありがとう

この写メね、母のお気に入りみたいで昨日何度も見せられたから(笑)それならこれを使ってあかちゃんにお願いしようって思ったんだ^^
だから大事な写メを可愛く加工してくれて今すっごく幸せだよ

昨日お願いしたパステルカラフルの文字がすごく気に入っちゃって、つい今日もお願いしちゃったごめんね
でもこれ本当に可愛いよー
パステルカラフルなあかちゃんの文字はふんわり感があってもう最高
吹き出しもフワフワしてて可愛い
写メも切り取りありがとう*゚
いつも複雑な形の写メばっかりお願いしちゃって本当ごめんね
毎回きれいに切り取って、しかもふちまで描いてくれてるあかちゃんの優しさに感動だよ
犬のほっぺハートも嬉しいな
前回の写メのふんわりほっぺも今回のハートほっぺも見ると癒されるんだぁ*´ω`
待ち受けはふんわりほっぺだからケータイ開く度にウフフってなっちゃう←
ほっぺだけじゃなくて上下にもハートの飾り付けてくれてありがとう
ピンクとハートだらけの可愛い画像で母にあげるのもったいないくらいだよ(笑)
送るの待ち遠しいな

そういえばさっき友達から返事が来て、昨日の画像めちゃくちゃ喜んでたよ
字とプレゼントの絵文字がすっごく可愛いって言ってた
私も嬉しくなっちゃった
本当にありがとうね

投稿行数が多すぎて投稿できなかったから一旦切るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 00:47 📱:N905i 🆔:yrCjMxUI


#873 [もこ]
>>872 続きです

連日連夜本当にお疲れさま
毎日現れて申し訳ないです
ちょっとでも何かあると、ああかちゃんに画像お願いしようかなって思っちゃうの
四つ葉もね、取っておいても絶対色とか変わっちゃうからあかちゃんに加工してもらって可愛く綺麗なまま保存できたからすごく幸せなんだ
いつも幸せな画像作ってくれてありがとう

受け取り報告がまさかの2レスになっちゃった
無駄レスごめんね
あかちゃんへの感謝の気持ちがいっぱいで、言っても言っても伝えきれないです
今日もどうもありがとう
無理しないでゆっくり休んでね
本当長々とごめん
またリクしに来るね☆+゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 00:54 📱:N905i 🆔:yrCjMxUI


#874 [りぃむ]
受け取り遅くなってすみません(>_<)

めーーーっちゃかわいいです(ノ><)ノ♪
やっぱりあかさんにお任せしてよかったです★

21もハートで囲っていただいてすごくいいアクセントになってます♪
保育園から一緒の大切な親友に送るのでこんな素晴らしい画像に仕上げてくださり幸せです★
送るのが待ち遠しいです!!
これからもたくさんの方に幸せを届けてください♪

夜遅くまでの作成お疲れ様でした(^^ゞ
本当にありがとうございました★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 07:47 📱:SH06A3 🆔:EW.3CwIw


#875 [あか]
>>865しずたんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですN
またきてくださいケ☆

>>868ぽむさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ~
家族の皆さんも喜んでくれるとうれしいです。!
またきてください∩^ω^∩

>>869-870はなちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ★
ぺんわふちかげ使ってみたよ\(^^)/
お母さん喜んでくれたみたいでよかったあ(´`*)
長文レスありがとエ~
テスト頑張ってね(`・ω・´)
またリク待ってるよテ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/07 16:50 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#876 [あか]
>>871はるちゃん
受けレスありがと∩^ω^∩
メールもわざわざありがとねケ☆
気に入ってもらえてよかったよメ~
またリク待ってるねコ!

>>872-873もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ☆
お母さんも気に入ってくれるといいなあ(*´`*)
前回の画像お友達さん喜んでくれたみたいでうれしいなx
長文レスありがとう∩^ω^∩
またリク待ってるねメ~

>>874りぃむさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですI~
またリク待ってます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/07 16:52 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#877 [あか]


>>810-811ュィュィちゃん
画像できてるよ∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/07 16:54 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#878 [あか]


リク受けします*
今から17:30
人数1名様
メールNG
よかったらリク
してください☆



















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/06/07 16:56 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#879 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわかな?この時間帯は、今更やけどいつも悩むよ(*¨*)
学校お疲れ様でした^ω^今日から、また一週間が始まったね今日は、下の子のグズグズがちょっと酷くて既にお疲れ気味やったけどリク発見出来て回復学校終わりやのにリク受けしてくれて、ありがとうね

1.リク何回目?
59回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
Jun.12
SHOCHII
これからも夫婦として
一緒におろーなっ
いすき!!翔ちゃん
5.文字色
SHO→青系 CHII→赤系
文字→灰色ベースの所ピンク.紫
いすき〜カラフル
6.背景色
ピンクのチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
Jun.12→1つ1つで囲って書いて欲しいです文字の所だけ白色で分けて下さい名前〜文字を、18番.ふんわりで書いて欲しいです
11.あかに一言
もぅちょっとで結婚して半年記念日の節目やからあかちゃんの画像も一緒にしたら旦那も喜んでくれるかな?って思って…絶対喜ぶプチサプライズあかちゃんに、記念日おめでとう系の画像作ってもらった事ないから、是非半年記念日に旦那に送りたいなって計画してるよ良かったら、お願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/07 17:03 📱:F01B 🆔:VEHvBuSE


#880 []
あかちゃんこんにちは~
最近とっても暑いよね(≧ヘ≦)
学校終わって覗いたら、リク受けに出会えて今日はついてるよ
友達とこれから会うんだけど、電車の中で必死にポチポチ打ってます(笑)
最近ずっとリク逃しぱなしだから今日は本当に嬉しいあかちゃんの画像にいつもいやされてます刄潟Nお願いします。

1.リク何回目?
61回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
かき氷2人で
仲良く分け合って
食べました(ニコちゃんマーク)
2010.6.7
5.文字色
パステル
6.背景色
おまかせ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします~
9.違反してない?
してません。
10.その他
写メのかき氷を切り取って使ってほしいな。
あと周りに飾りもつけてほしいな~
シンプルにお願いしますN
11.あかに一言
今日授業終わって覗いたら、あかちゃんのリク受けに出会えて嬉しいな
学校あるのにリク受けお疲れさま~
この時間のリク受けに出会うのは久しぶりな気がするな
是非あかちゃんに加工してほしい写メなのでお願いします
お願いします

受付中 [jpg/56KB]
⏰:10/06/07 17:10 📱:CA004 🆔:S5mi8rho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194