# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#883 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちはー(^^)
この時間帯はこんにちはで大丈夫?まだ明るいし、とりあえず18時からが“こんばんは”かな?(∵)って勝手に拝借←
今リク受け見つけれて、本当に運が良いよなかなか平日の夕方は難しいけど、ちょうどひまーって思ってたもん(笑)
これ間に合うかなーちょっと急いで作ったけど、不備はないと思います★笑
今回も多いかなあ?(∵)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 □△○リク方法□△○□△○
1.リク171回目*
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 すてきな毎日(お花):)
 【写メ】
 (お花)春奈(お花)
5.文字色
・春奈..ピンク
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・出来たら画像を25kb以内にして
 もらいたいです
・:)はにこちゃんマークをお願いし
 ます
・写メはメールします∫:)
11.あかに一言
 実は今授業中なんだ←
 でもひまだなーって思って覗い
 たらまさかのリク受け発見
 ちょっと不真面目だけど
 とにかく嬉しい限りだよ
 ではリクお願いします

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/06/07 17:15 📱:P902i 🆔:jfJ7pR/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194