# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#886 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
まさかの今日も夕方リク受けに、ぱにくりテンションです( ̄口 ̄)
昨日上司からメールきて、「頑張りすぎないように.疲れをとれる方法がみつかるように」って。
あー私のリラックスタイムは、あかさんへのリク考えてる間や、お答えや、受取りや、画像たちだなあ***って改めて思いました(*^-^*)
自分が疲れてるのかも分からない状態ですが、頑張っていきたいですf^^*)
今日は文字数制限なしリクなので、念願の長文リクさせてください(ノ▽≦*)
リクできて、すっごい嬉しいです
1.
45回目*
2.
無地画
3.
480×640
4.
「口説いて口説いて口説きまくれ!」

熱意を持って対話していけば、新しい何かが生まれる!
そう信じて生きていこう! 
(「」も書いてください)
5.
グレーとピンク
6.
黄色
7.
普通
8.
しなくて大丈夫です
9.
していません。
10.
お任せで手書き飾りを書いていただきたいですf^^*)
文字の近くにもできたらお願いします((o(__*)o

◆続きます◆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 17:28 📱:815T 🆔:m2f5/phc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194