# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#915 [あい]
あかさんこんばんは
またまた久しぶりですね
私も高校三年でいろいろ大変でリくいっぱいしたいんですけどなかなか時間がなくって…
今日はバイトなくってちょっと暇になったから見てみたらちょうどリく受付中だったんでリくしようと思います
1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工◎
3.サイズ
240×320
4.内容
1oヶ月記念日(ハート)
【写メ】
新記録達成ぢゃん!

ずっと大好き
離れないで

5.文字色
1oヶ月と大好きはピンク系で離れないでは水色系
ハートは赤にしてください
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません
10.その他
離れないでのあとに悲しい顔(;ω;)←こんな感じのを入れてもらいたいです!もし文字数に入ってしまうなら大丈夫です
あと写メは白いところは(周り)を切り取ってもらえたら嬉しいです
11.あかに一言
毎回毎回忙しいのにみんなのために自分の時間を割いてリく受けつけてありがとうございます最近彼氏と喧嘩してしまい別れそうになりましたが…あかさんの作ってくださった画像を見ると幸せにならなきゃ!!仲良くしなきゃって気持ちになり仲直りできます感謝感謝です!いつりく出来るかわからないので早いかもしれないけど1oヶ月の画像を作ってもらおうと思いました↑よかったらお願いします

受付中 [jpg/14KB]
⏰:10/06/07 22:07 📱:F02A 🆔:Cu.R0.YI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194