# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#937 [ュィュィ]
>>810-811

あかチャンおはようホ
受け取りのレス遅くなって本当にほんとーにごめんなさいm
今受け取りました~

今回のお花の画像、すごく可愛くして貰えて嬉しいよーKx
ありがとうねm~

見た瞬間に可愛くて声でちゃって…周りの患者さんに聞こえてないか恥ずかしいやホ笑


お花を囲ってるハートの中の余分な部分を、クリーム地にピンクの水玉にしてくれるのすっごく可愛いねP
してもらえるなんて夢にも思わなかったから、感激で泣けてきちゃったm涙もろいのはダメだねホ笑

ハートの中のこのクリーム地がカーネーションの花の色と合っているのがすっごく可愛くて、嬉しさがさらにUPしちゃったx花の縁と水玉のピンクも一緒だよね
って…んよーく見てみたら、カーネーションの色合いと一緒だ
もしかしてもしかして…
それを踏まえて考えてくれたのかなだとしたら嬉しすぎるKあかチャン本当にありがとう

それに、背景に花柄の模様まで入れて貰えてるのには見てキュンってしたぐらい可愛くてこれも感動しちゃったよK
お花を強調してくれるように線で囲ってくれたのも嬉しいなP

長くなっちゃうので続きますホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 07:55 📱:CA004 🆔:npYifXlU


#938 [ュィュィ]
>>937

続きです~

バランスよく花柄を配置してくれたり、色の統一感だしてくれたりとあかチャンの優しい心配りが沢山こもったこの画像も私を元気にしてくれる素だよ…
本当にありがとうP

それに旦那から貰ったお花が、一段と可愛い待受になったのも本当に嬉しいよ~今、旦那達とあんまり逢えてないから…嬉しくて泣けてきちゃったm


あと、文字なしって初めてだけど、これもすごく素敵だね
文字がないせいかお花が強調されていて、また違う雰囲気になるんだね

どんな感じになるのかドキドキしちゃったけど…~すっごく可愛くて大大大満足で気に入りましたx
また1つあかチャンの大切な画像が増えたのがかなり嬉しいな。


でも、やっぱり可愛くて大好きなあかチャン文字もほしくなっちゃうね。笑
あかチャンに書いて貰う文字を見てるとお願いした内容が胸にくるっていうのかな…[
勇気が貰えたり、本当あったかい気持ちになれるからさ

久しぶりに携帯見た気がするからあかチャン画像見れて、あったかい気持ちになれたし、元気が湧いてきたよ。x
本当にありがとうねP


またまた続きますホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 08:08 📱:CA004 🆔:npYifXlU


#939 [ュィュィ]
>>938

続きですホ

こんなにも素敵な画像にしてもらえた事が嬉しくてx早くこの気持ち伝えたかったのに、レス遅れて本当にごめんなさいホ


本当はもっと早く来たかったんだけど…リク発表の後に体調急変して病院に運ばれて、今入院中なんだホ昨日も夕方までずっと嘔吐でベッドからでれないし携帯開けれなかったから憐ホ

やっと落ち着いてきて今レスしてるんだホ早く受け取りしたかったから看護士サンに聞いて即来ちゃったx
でもかなり遅くなっちゃったよねホごめんね結果次第で早くて明日退院みたいなんだけど

私、あかチャンに作成してもらいたい画像がまだ沢山あるのに、頻繁に来れないかもしれないと思うとすごく寂しいよL
大好きなあかチャン画像見るのが私の元気の源でPだから、今日画像を見れた事が本当に嬉しくて凾ヲへへ

これからリク参加も減っちゃうと思うしこんなにレス遅れちゃったりした私だけど…こんな私でもよかったらこれからも仲良くしてくださいm

ここ2日沢山リク受けしてくれてたみたいで~あかチャンの優しさが嬉しいなx作成お疲れ様でした凾かチャンも無理しないようにね

本当にありがとうございましたP

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 08:26 📱:CA004 🆔:npYifXlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194