# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#953 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは*!
さっきまで漫画読んでて今リク受け見つけて結構焦ってるまぁ不備ないように冷静に…(笑)
ここ最近はリク受け多いから、嬉しいな(^ω^)これが16トピ最後のリクだね
今日は暑かったなあもうすぐこっちは梅雨が来るよ〜:D
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
……………リク方法……………
1.リク172回目
2.写メ加工♯
3.サイズ..240x320
4.内容
 \ずっといっしょだよ!
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!
9.違反してないよ
10.その他
・出来たら画像を25kb以内にして
 もらいたいです
・:)はにこちゃんマークをお願いし
 ます
・写メはメールします∫:)
11.あかに一言
 シリーズはまだ続くよ
 今回が最後のリクかな?
 このトピも早かったね〜!
 約1ヶ月かな?早いね
 今回は、早めに受けレスが
 出来るように努力します
 このトピでは前トピより多く
 リク画像を作ってもらえたかな
 ∩^^∩今日もきっと多いだろう
 なーそれでは!
 リクお願いします:)

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/06/08 20:55 📱:P902i 🆔:k.vp6YIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194